ネコと暮らす平屋の家・オープンハウス開催

ひたちなか市 平屋建 オープンハウス

ひたちなか市 平屋建 オープンハウス

東和不動産一級建築士事務所がひたちなか市市毛にて建築中の新築建物、ネコと暮らす平屋ですが、お施主様のご厚意によりオープンハウスを行います。

日時は2019年、7月20日と21日の二日間となります。
ご興味のある方は、弊社の電話番号 029-243-0323 におかけいただくか、もしくはメールフォームにてお問い合わせください。

少人数で対応いたしますので、飛び込みですと対応が難しかったり、そもそも誰も現地にいないなんてこともありますので、事前にご予約くださいますようお願いします。

場所は上記になります。県道那珂湊那珂線の通り沿い、ひたちなか警察署市毛交番の道路反対側です。市毛十字路側からですと、富士書店を過ぎた先の信号がある交差点のところです。県道沿いに建物はありますので、すぐにわかると思います。

ネコと暮らす平屋の施工状況ですが、現在は塗装工事をおこなっています。この天候具合なので、天気に左右されつつ進めている感じです。

外壁塗装 黒

外壁に色がついています。養生中なので、みえるのは一部だけです。

ベルアート

外壁の塗装には、ベルアートというエスケー化研製の塗料を使用しています。

オスモカラー クリア

内装の木部分は色をつけずに、クリアー材を表面に塗装しています。

オスモカラー

使用している塗料は、オスモカラーというドイツ製の自然塗料です。

塗装工事が終われば、タイル工事とクロス工事になります。
クロスが貼り終わると、内装の雰囲気がさらにかわっていきます。

建物完成まであと少しですが、気を抜かずに工事を進めていきます。